運営者Profile

こんにちは、ワタフミです^^

私のプロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。

現在は子育てをしながら、自分が気になったことや話題になっていることを発信していこうと思っています♪

これまで何かと長続き出来ずに諦めていたことも多かったのですが、

「何事も遅すぎるという事はない。思い立った時にチャレンジしてみなさい。」

という言葉を子どもの頃にかけてもらったことを思い出しました^^

そのこともあり、このブログは”It’s never too late”というタイトルにしてみました。

  • 私と同じようにお子さんがいる方にオススメのもの
  • 地元に特化した情報
  • 多くの方が興味を持つような役立つ情報

これらを少しずつお伝えしていくことで、私らしさを表現していきたいと思っています。

ほんの少しでも皆さまのお役に立つものがあれば、幸いです。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています