ファッション PR

Ayakoバッグは高い?口コミ・評判や購入方法を調査!

Ayakoバッグは高い?口コミ・評判や購入方法を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

読者モデルやインフルエンサーとして活躍されている田中彩さんが手がける、Aaykoバッグをご存知ですか?

ママとしても知られている田中彩子さんは、ママが使いやすいバッグも提案されているためママ世代からも多くの支持を得ています^^

再販されるたびにすぐに売り切れとなってしまうほど大人気Ayakoバッグですが、値段が高いという声も聞こえてきます。

こちらではAyakoバッグが高いのかや口コミ・評判、また購入方法について調査してみましたので、どうぞご覧くださいね。

スポンサーリンク

Ayakoバッグは高い?

Ayakoバッグが高いというのは本当でしょうか?

調査してみたところ、バッグに関しては約20,000円~45,000円というお値段のようです^^

カードケースは9,900円ですよ!

ワタフミ

高級ブランドのバッグに比べると「特別高すぎる!」という印象ではないみたいですね♪

有名ブランドでいうと

  • COACH
  • Kate spade
  • MARC JACOBS
  • Charles&Keith
  • Longchamp
  • Tory Burch

あたりのバッグが似たような相場ですね^^

プチプラのバッグに比べると、少し高めのお値段設定のように感じてしまうかもしれませんね。

ただオンラインでは常に「SOLD OUT」となっており、再販されるたびにまたすぐに「SOLD OUT」となってしまうようですので、いかに人気のバッグであるかが分かります!

Ayakoバッグの口コミ・評判は?

Ayakoバッグは高い?口コミ・評判や購入方法を調査!

Ayakoバッグの口コミ・評判はどのような声が多いのでしょうか?

口コミ

Leather KINCHAKUを購入しました。色を決めきれず2色買いましたが、更に他の色も欲しくなりました。少しずつ集めていきたと思える万能はバッグでした♡

口コミ

Pottery Bagのグリーンを購入したばかりですが、KINCHAKUのグリーンがどうしても気になり購入♡
形が違うだけでイメージが全く変わるので、買ってよかったです!長財布派にはとても使いやすく、マグネットのおかげで使い勝手がとても良いです。革も厚みが感じられ高級感があります。

口コミ

EcoSuedeToteBag/CAMELを購入。昨年IVORYを購入し今回で2個目です。色味も画像通りの少し洗いをかけたような優しいブラウン系です。
Potteryキャメルも欲しかったけどすぐ完売でした。また、到着予定日の問い合わせにも丁寧に対応して頂き有り難うございました!

口コミ

PotteryBagを再販でやっとやっと購入できました!サイズ感、カラー、とても可愛いです!!色違いで揃えたくなります。
大切に使っていきたいので、保存袋があるといいなぁと思います!

一度使ってみるとさらに欲しくなって「リピート買い」している方が多いようです!

「やっとの思いで購入できた!」という声も多く、人気の高さがうかがい知れます^^

品質の良さを重視されているそうですよ♪

スポンサーリンク

Ayakoバッグの購入方法は?

Ayakoバッグは高い?口コミ・評判や購入方法を調査!

AYAKOバッグは店舗を構えている訳ではなく、オンラインでの販売がメインです。

各地の百貨店へ期間限定でポップアップストアとして出店することもありますよ^^

オンラインでの再販のお知らせやポップアップストアのお知らせを受け取るには、 Ayako公式ショップセレクトページやAyakoバッグ公式インスタグラムをチェックしてみて下さいね♪

Ayakoバッグは売り切れ状態が続いていてなかなか手に入りませんが、

こちらのバッグはAyakoバッグの「Leather KINCHAKU」や「Pottery Bag」とデザインが似ていますのでよろしければご覧くださいね^^



Ayakoバッグは高い?口コミ・評判や購入方法を調査!まとめ

Ayakoバッグは高いのかや口コミ・評判について調査、購入方法をご紹介させて頂きました。

とっても可愛いバッグなので、持つだけでその日のコーディネートがググッとおしゃれに見えますよね♪

すぐに売り切れてしまうので、再販のお知らせをチェックするようにしてみて下さいね!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています