芸能人

あのちゃんの喋り方はわざと?昔の顔も画像で比較検証!

あのちゃんの喋り方はわざと?昔の顔も画像で比較検証!
スポンサーリンク

あのちゃんをご存知ですか?

元々はアイドルグループのゆるめるモ!のメンバーで、脱退後は歌手やタレントとして活躍されています^^

テレビで見かけることも多くなりましたが、初めて見かけたという方から

「あのちゃんの喋り方はわざと?」

「あのちゃんの喋り方が気になる」

という声がたくさん聞こえてきますが、昔からこのような喋り方なのでしょうか?

また、あのちゃんの顔が昔と比べて変わったという噂もあるようなのです。

そこでこちらでは、あのちゃんの喋り方はわざとなのか、顔は昔と比べて変わっているのかを調査してみました。

スポンサーリンク

あのちゃんの喋り方はわざと?昔の映像で比較

あのちゃんの喋り方といえば、舌足らずのような雰囲気でテンポもゆっくりで声も小さめという独特な雰囲気があります。

参考までに、あのちゃんの喋り方をご覧ください^^

喋り方が小倉優子さんと似ているという声も見かけましたが、2人とも「喋る時にあまり口を大きく開けない」というところが共通しているように思います。

あのちゃんが話し始めると、ふわふわとした空気が流れますよね♪

この喋り方はあのちゃんのクセなのでしょうか?

「キャラ作り」でわざとこのような喋り方をしているという見方をしている方も多いようです。

こちらは2014年のインタビュー映像をご覧ください。(真ん中があのちゃんです)

いかがですか?

声の大きさは今のあのちゃんと同じように小さめで、決してハキハキと喋っている訳ではありませんが、

今よりも多少テンポが早いでしょうか。

確かに昔の映像と見比べてみると今の喋り方はわざと作っているようにも感じますが、根本的な部分は大きくは変わっていないようにも感じますよ^^

2014年のインタビュー映像のあのちゃんの動きを見ていると、「頻繁に口元を手で隠している」ような仕草を何度も見かけました。

そして今のあのちゃんですが、先ほども触れたように「喋るときにあまり口を大きく開けない」という特徴があります。

これらから、あのちゃんはもしかすると自分の口元に自信が持てないことから無意識のうちに今のような喋り方になってしまった可能性もあると思いました。

あのちゃんの昔の顔と今の顔を画像で比較

あのちゃんは喋り方だけでなく、顔も昔と変わったのでは?と噂されているようです。

昔の顔を画像で見てみましょう。

そして今のお顔がこちらです。

確かに少し雰囲気が変わったようにも見えるでしょうか。

ワタフミ

アイラインなどのメイクが変わっただけでも印象は変わりそうですよね!

あのちゃんは、アイドル活動を始めた頃はまだ高校生で現在(2022年7月)は23歳ですから、成長によって顔が変わったということも考えられます^^

「目元が昔と違う」という指摘をしている方が多いようですが、あのちゃん自身が「今はこの頃より10kg以上痩せた」と話しています。

体重が変動すると顔の輪郭にも大きく変化が出ることもありますし、体重が減ることで目が大きくなることもありますよね^^

目の下の目袋も以前からあるようですし、痩せたことで顔が変わったように見えている可能性があるのではないでしょうか?

前髪が、目元近くまで重たくあるのと眉毛の上でカットされてスッキリしているのとでも、顔の見え方の印象や雰囲気が変わって見えますよね♪

スポンサーリンク

あのちゃんの喋る方はわざと?昔の顔も画像で比較検証!まとめ

あのちゃんの喋り方は「わざと」というよりも、口元を意識しているうちに今のような喋り方になったのでは?と個人的には思いました。

また、昔の顔と今の顔も雰囲気が少し変わったのは、成長や痩せたことが原因である可能性があると考えています^^

いわゆる不思議ちゃんなオーラを放っているあのちゃんですが、これからどのような姿を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています