エンタメ PR

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ?

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

華原朋美さんの息子さんの髪の毛がとても長いですよね。

SNSを通して見たことがある方も多いかと思いますが、

小さい男の子の髪の毛が長めというのは見かけたことがありますし、そこまで珍しい状況ではないように思います。

しかし華原朋美さんの息子さんの髪の毛は結構長くて、驚かれた方もいるのではないでしょうか?

そしてもう一つ気になるのが、息子さんのお洋服です。

スカートやワンピースを着せていることも多く、「なぜ?」という声も聞こえてきます。

華原朋美さんの息子さんの髪の毛が長い理由や、スカートやワンピースを着せている理由について調査してみました。

スポンサーリンク

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ!

華原さんの息子さんの髪の毛がなぜ長いのか気になりますね。

「てっきり娘さんかと思ってしまいました」という声も聞こえてきていますが、これには理由があるようです。

髪の毛を切ってしまうのはなんだかもったいない気がしている

息子さんの髪の毛を切ることがもったいないと感じていて、生まれた日からずっと伸ばしたままにしているそうです。

2019年8月にお子さんは誕生しているので、このTwitter投稿時は2歳ということになりますね^^

華原さんは息子さんの長い髪の毛を結んでアップにしたり、二つ結びや三つ編みにするなどアレンジもしているようです。

二つ結びの後ろ姿はやはり女の子のように感じてしまいますね^^;

ワタフミペンギン

お子さんが生まれたときから生えている髪の毛を大切にしたい気持ちも分かりますよね♪

「胎毛筆」「赤ちゃん筆」と呼ばれる、生まれたときの髪の毛を筆にして記念に残しておく方法もありますので、そのうち華原さんも活用されるかもしれませんね!

華原朋美が息子にスカートやワンピースを着せてる理由とは?

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ!

華原さんの息子さんの髪の毛が長い以外にも、なぜスカートやワンピースを着せているのかが気になりますよね。

華原さんはかつてインタビューにて「女の子が欲しい」という発言をされていました。

私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいな。女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから (笑

引用元:女性自身

また、フジテレビ系「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演された時にも、お子さんについて言及されています。

自分の母親が女の子が欲しくって息子に女の子の服着せちゃうんですよー。次は母に女の子を抱っこさせてあげたい。

引用元:フジテレビ系「突然ですが、占ってもいいですか?」より

どうやら華原さんのお母様の望みでもあったようですね!

このときに華原さんは「お母さんに迷惑をたくさんかけてきたから、お母さんが望む女の子を産んで恩返しがしたい」と涙ながらに語ったようです。

華原さん自身が女の子を望んでいたということや華原さんのお母様も女の子を望んでいたということから

女の子が着るようなスカートやワンピースを着せていた可能性が高そうですね。

息子さんはトーマスが大好きなようで、おもちゃは男の子が好みそうなトーマスや車のおもちゃなどがたくさんあるようです♪

車柄のTシャツなども着ている写真もあり、いろんなお洋服をお持ちのようです。

ワタフミペンギン

華原さん自身も「息子が大きくなって写真を見せたら怒られるんだろうなぁと思いつつも。。。」とおっしゃっているように、決して女の子として育てているわけではないようですよ!

「男の子だから、女の子だから」と周りが決めずに本人の意思が出てきたら、それを聞いてあげるのがベストかなと思います^^

スポンサーリンク

華原朋美は息子に高級ブランドの服ばかり着せてる?

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ!

華原さんが息子さんに高級ブランドばかり着せていると一部で言われているようです。

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1523221432506806277

息子さんによくGUCCIのお洋服を着せているようですが、華原さん自身のお洋服もGUCCIであることも多く

おそらく華原さんのお気に入りのブランドなのだろうと思います♪

華原さんも最近ダイエットをされたことで話題になりお仕事も精力的にこなしているようなので、自分で稼いだお金をお子さんに使っているだけのことですよね^^

ワタフミペンギン

少し高級なお洋服を着ている芸能人のお子さんも多いと思いますし、華原さんだけが特別ではない気がしますね!

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長い?スカートやワンピースを着せてる理由がヤバイ?まとめ

華原朋美さんの息子さんの髪の毛が長い理由や、スカートやワンピースを着せている理由についてご紹介させて頂きました。

華原さんなりの理由や子育てに対する考え方があってのことでしたね^^

将来どんな息子さんに育っていくのか楽しみですね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています