エンタメ PR

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

紺野あさ美さんが「やつれた」と噂になっています。

「はじめパッと見ただけでは紺野あさ美さんだと気づかなかった」という声もあるほどのようです。

元モーニング娘。として、そして元テレビ東京のアナウンサーとして活躍されてきた紺野あさ美さんの顔も変わったと言われているようです。

紺野あさ美さんが「やつれた」「顔が変わった」と言われる原因について調査してみました。

スポンサーリンク

紺野あさ美がやつれた?

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!

やつれたと言われている紺野あさ美さんがこちらです。

首元がだいぶスッキリと細くなってほうれい線も濃くなっているようにも見えるでしょうか。

モーニング娘。として活躍されていた頃は、どちらかというとアイドルの中ではお顔がふっくらしていたイメージがありますよね

調査してみたところ、紺野あさ美さんが痩せたと言われ始めたのは最近のことではないようです。

アナウンサーとしてテレビ東京に勤務していた頃にも「痩せた?」という声があったようですね。

アイドルから学業を優先させて大学に入学し、アナウンサーとして就職した紺野あさ美さんですが

入社してからも「アイドル」としての振る舞いが抜けない所があったようで周りからの評判はあまり良くなかったようです。

そのような状況に疲れてしまったのか、体調不良を理由に休養しています。

復帰後に激やせしていたことから「拒食症?」という声が上がってしまいました。

その後に人目もはばからず電車内でたい焼きを頬張っている姿や大量に食品を買い込んでいる様子を目撃され

「拒食症と過食症を繰り返しているのでは?」という憶測が飛び交ってしまったのです。

しばらくするとふっくらとした体型に戻っていくのですが、世間からは体型を気にされるようになってしまったようです。

現在はアスリートの奥さんとして、3人のお子さんのママとしてテレビ番組にも出演されていますが、その度に「やつれた?」と注目されているようですね。

紺野あさ美の顔が変わったように見える原因とは?

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!

紺野あさ美さんは「やつれた」以外に「顔が変わった」とも言われています。

https://twitter.com/aaa1230ym/status/1491008309503340546
https://twitter.com/kyoooro3/status/1491011862695378944

その原因とは何なのでしょうか?

紺野あさ美の顔が変わったように見える原因はやつれたから?

「やつれた」と言われるほど痩せてしまえば、顔の輪郭がスッキリして顎がシャープになり目も大きく見えるものですよね。

  • 子育ての疲れ
  • ストレス
  • 過度なダイエット
  • 体調不良

紺野あさ美さんがやつれた原因として考えられるものはこれらですが、現在は3人のお子さんの育児に追われているので、「過度なダイエット」という可能性は低そうですね。

やはりご主人が不在の日も多いでしょうから、「子育てによる疲れやストレス」が原因でやつれてしまったように見えている可能性が高いのかもしれませんね><

紺野あさ美の顔が変わったように見える原因は整形?

紺野あさ美さんの顔が変わったように感じる原因は整形なのでしょうか?

「顎がシャープになった」

フェイスラインをシャープに見せるために「アゴ削り」という美容整形の方法がありますね。

下顎の骨の一部を削る方法ですが、ダウンタイムの時間もかなりかかりそうなので、一会社員の紺野あさ美さんには難しい気がします。

「目が大きくなった」

目を大きくするために「埋没法」「切開法」をよく聞きますよね。

紺野あさ美さんの場合はモーニング娘。として活躍していた頃はまだ10代前半だったので、「成長とともに顔が変わった」という可能性も考えられますよね^^

紺野あさ美の顔が変わったように見える原因はメイク?

メイクの方法が変わると顔が変わったように見えることもありますよね。

アイラインの入れ方やシェードの描き方で顔の雰囲気がグッと変わって見えることもありますよね。

その他にもカラーコンタクトを使用することで顔の印象が変わることもありますね!


吉高由里子が太った(2022)原因とは?大倉忠義や広瀬アリスと関係あるのか調査!
吉高由里子が太った(2022)原因とは?大倉忠義や広瀬アリスと関係あるのか調査!吉高由里子さんが「太った?」と囁かれています。吉高由里子さんが「太った」と言われている原因とは?大倉忠義さんや広瀬アリスさんと関係があるのか調査してみました。...
土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?
土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは? 土屋太鳳さんはドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優さんですよね。 いつも注目を浴びている土屋太鳳さんですが、最近では「顔痩...
スポンサーリンク

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!まとめ

紺野あさ美さんが「やつれた」「顔が変わった」と噂されていることについて調査してみました。

年齢の近いお子さんが3人いれば毎日大変だと思います。

アイドルだった頃から知っているファンの皆さんからすると少し心配になりますが、元気に子育てを頑張ってほしいですよね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています