エンタメ PR

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

土屋太鳳さんはドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優さんですよね。

いつも注目を浴びている土屋太鳳さんですが、最近では「顔痩せた?」という噂が聞こえてくるようになりました。

顔が痩せたように見えるのは、エラ顎のラインが変わったり目が大きくなったりすることが原因と考えられますが

土屋太鳳さんの場合、エラ顎のラインが変わったように見える原因とは何なのでしょうか?

または以前と比べて大きくなっているのでしょうか?

こちらで調査してみました。

スポンサーリンク

土屋太鳳の顔痩せた?

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?

土屋太鳳さんの顔が痩せたと感じている方は結構いるようです。

女優さんは役作りや体力づくりなどで、体重や体型を変化させることがよくありますよね。

土屋太鳳さんも「顔が痩せた=体型的に痩せた」という可能性も考えられますね^^

土屋太鳳のエラが変わった?

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?

土屋太鳳さんの顔が痩せたと感じる原因として、エラに変化が見られたという声もありました。

https://twitter.com/ALEXxSTUDYxPAD/status/1517139224361054215
https://twitter.com/nyantapuu/status/1519648221110636544

エラをなくすには「エラ削り」という美容外科の施術の方法がありますね。

<before>

<after>

参考料金:1,056,000円~1,320,000円(エラ削り) 横浜エーブクリニックより

確かにエラ削りをすると顔がすっきり痩せて見えますよね!

ただ土屋太鳳さんの場合は若い頃の写真を見ても、そこまでエラが張っているように見えないものも多くありました。

写真に写るときの角度によって見え方がだいぶ違うように感じたので、写真写りの問題の可能性もありますね!

普段から噛む力が強かったり食いしばりをしていると、咀嚼筋が発達してしまうことがあります。

土屋太鳳さんの場合は、お仕事が多忙であることに対するストレスやプレッシャーから無意識のうちに食いしばりをしていて、

そのうちに咀嚼筋が発達したことでエラが張ってきたように見えていた可能性もありますね!

ワタフミリス

食いしばりによる「エラ張り」を解消するような小顔マッサージもありますし、

土屋太鳳さんなりに努力されてお顔がスッキリしたのかもしれません♪

紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!
紺野あさ美がやつれた?顔も変わったように見える原因を調査!紺野あさ美さんがやつれたと噂になっています。顔が変わったと言う声もあるようですね。紺野あさ美さんが「やつれた」「顔が変わった」と言われる原因を調査してみました。...
スポンサーリンク

土屋太鳳の顎のラインが変わった?

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?

土屋太鳳さんの顔が痩せて見えるのは、顎のラインがシャープに変わったからなのでしょうか?

顎のラインをシャープに見せるには「アゴ削り」という美容外科の施術の方法がありますね。

<before>

<after>

参考料金:1,584,000円(下顎全周骨切り術) 横浜エーブクリニックより

確かにアゴ削りをすると顔の下半分が小さくなり、より顔自体が小さくなった印象がありますよね。

アゴ削りの施術を受けると症例写真のように顎の先が少し尖ったようになりすが、

現在の土屋太鳳さんの写真を見てみても、そこまで顎の先が尖っていようには見えません。

「エラ削り」と同様に、写真の写っている顔の角度によっては顎のラインがシャープになっているように見えるものもありました。

ワタフミリス

顔の輪郭に関しては、髪が顔周りにあるようなヘアスタイルだと小顔に見えたり、単純に痩せるとスッキリすることもありますよね^^

土屋太鳳の目が変わった?

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?

土屋太鳳さんの顔が痩せたように見えるのは、目が変わったからではという声もありました。

確かに目が大きくなると小顔に見える効果がありますよね!

土屋太鳳さんの場合は若い頃の写真を見てみても、目はパッチリと大きい印象があります♪

土屋太鳳さんは10歳の頃から芸能界で活躍されているため「成長と共に顔が変化した」という可能性も大きいのではないでしょうか^^

目頭切開の施術をしているのではという声もあり、確かに目の内側の切り込みが深く入っているように見える写真もありました。

目の周りに関しては、メイクの仕方で写真の写り方はだいぶ変わりますよね!

アイラインの入れ方やラメラインの使い方による違いの可能性が高いと思われます♪

ワタフミリス

みんな成長とともに顔立ちは変わってくることもあるし、写真の撮られている顔の角度や体型の変化で小顔に見えることもあるのではないでしょうか⭐︎

松本若菜は離婚してる!?歴代彼氏や熱愛の噂も調査してみた!
松本若菜は離婚してる!?歴代彼氏や熱愛の噂も調査してみた!松本若菜さんは離婚しているというのは本当なのでしょうか?歴代彼氏や熱愛の噂はどうなのでしょうか?女優の松本若菜さんが離婚しているのか、歴代彼氏や熱愛の噂はあるのか調査してみました。...

スポンサーリンク

土屋太鳳の顔痩せた?エラや顎のラインが変わったように見える原因とは?まとめ

土屋太鳳さんの顔が痩せたように見える原因について、色々とお伝えしていきました。

顔に変化が見られるとつい噂が立ってしまいがちですが、

  • 成長による顔立ちの変化
  • 写真写りの顔の角度
  • 体型の変化
  • メイク方法の変化

などが原因として考えられるのではないでしょうか^^

土屋太鳳さんの女優さんとして活躍されている姿をこれからも楽しみにしたいと思います♪

ルセラフィム宮脇咲良の顔が変わった?別人に見える原因とは?
ルセラフィム宮脇咲良の顔が変わった?別人に見える原因とは?ルセラフィムの宮脇咲良さんの顔が変わったと注目されています。別人に見えるとまで言われてしまっている原因とは何なのでしょうか?ルセラフィムの宮脇咲良さんの整形疑惑についてご紹介しています。...
スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています