エンタメ PR

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

SixTONESのメンバーである松村北斗さんは俳優として活躍する場面も多く、デビュー前から名前を知っていたという方も多いのではないでしょうか?

そんな松村北斗さんは「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で首位を獲得するなど、ジャニーズの中でもイケメンとして知られています。

いつも注目を浴びている松村北斗さんですが、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

彼女一般人という声もあるようですが、真相はどうなのでしょうか?

またこれまで噂になった歴代彼女についても調査してみました。

スポンサーリンク

松村北斗の彼女は一般人?

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!

松村さんの彼女は一般人なのでしょうか?

調査してみたところ、これまでに噂のあった彼女に一般の方がいたようです。

  • 名前:高畑美月
  • きっかけ:堀越学園高校時代の同級生

この高畑美月さんという方は一般の方で、松村さん以外にもこれまでにネット上で多くのジャニーズタレントと噂がある方のようです。

「とても美人」という噂までありますが、実際のところ実在しているのかも分からないようで「都市伝説」のような存在だそうです。

これまで高畑さんと噂のあったジャニーズタレント

  • 中島健人
  • 菊池風磨
  • 佐藤勝利
  • 野澤祐樹
  • 知念侑李
  • 松村北斗
  • 神宮寺勇太
ワタフミ

信憑性としてはとても低いので、デマの可能性が高い気がしますね^^

ただ、松村さんの好みのタイプを見てみると「今後一般人でも松村さんとお付き合いできる可能性があるのでは?」という気がしますよ♪

松村北斗さんの好みの女性のタイプ
  1. きちんと生活していることから醸し出る清潔感
  2. 自分がファッション好きなので、同じようにおしゃれを楽しんでいる人
  3. お堅い感じの人
  4. ナチュラルメイク
  5. ポジティブで向上心がある人
  6. 自分の考え(こだわり)を持っている人

インタビューへの回答などを見ていると、松村さんの好みのタイプの一番のポイントは「清潔感のある人」のようです。

また、何よりも内面が大切だとも答えていたようです!

例え芸能界のようなキラキラした世界にいなくても、自分をしっかり持ってオシャレにきちんと生活していれば松村さんのお眼鏡に叶うことがあり得るかもしれないですよ^^

ワタフミ

内面をしっかり見てくれる男性は好感が持てますね♪

松村北斗と噂になった歴代彼女とは?

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!

これまで松村さんが噂になったことがある歴代の彼女をご紹介していきますね。

島崎遥香

島崎さんとは2012年に放送のドラマ「私立バカレア高校」で共演しています。

島崎さんのプリクラに「北斗LOVE」と書かれたものが流出し、島崎さんがジャニオタであったことも重なって「匂わせ?」と噂になりました。

ところが、このプリクラはファンによるいたずらで捏造されたものだったことが判明しています。

島崎さんとの噂はデマだったようですね!

野々村はなの

モデル・女優の野々村さんと噂になったのは、2018年頃にSNSで流出した画像がきっかけだったようです。

サスペンダーのペアルックをしている後ろ姿の男女が松村さんと野々村さんだとされ、ペアルックデートをしていると噂になりました。

確かに雰囲気は似ている気もしますが、後ろ姿のため本人たちと断定できるものではなさそうです。

また、野々村さんのお誕生日に撮られた写真の風船に、緑のジャケットを着た人がほんのりと映っており、これが松村さんでは?と噂になりました。

実際に松村さんは緑のジャケットを着ていたことがあります!

ただ写り方も鮮明ではなく、松村さんだと断定することは難しそうです。

「指輪がお揃い」という噂もありましたが、あくまでも似たような指輪程度にしか判別できず、交際に繋がる証拠にはならなかったようです。

野々村さんとの交際は疑わしい点がいくつかありましたが、どれも確証は得られなかったという状況のようです。

岡崎紗絵

女優の岡崎さんとは2019年に放送のドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

このときは、ドラマ内で松村さんが岡崎さんのことを好きになり最終的には「両思いになる」という設定でした。

役名の「渡辺晴人」と「川奈しおり」からとって「はるしおコンビ」と呼ばれ、とてもお似合いであると注目を浴びていました。

ワタフミ

私も「パーフェクトワールド」見ていましたが、このお二人はとってもお似合いでした♡

実際に熱愛していたということはないようですね。

山田杏奈

女優の山田さんとは2020年放送のドラマ「10の秘密」で共演しています。

この頃に山田さんが投稿したInstagramが噂になるきっかけだったようです。

「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」

このようなコメントが載せられ、松村さんのことを「ほっくん」と呼んでいるファンの皆さんは慌てたようです。

こちらはただの憶測に過ぎなかった可能性が高いですね^^

森七菜

森さんとは2021年に公開された映画「ライアー×ライアー」で共演しています。

松村さんと森さんが仲睦まじく過ごしているようなプライベートのような写真がTwitterで流出したことがきっかけで噂になりました。

しかしこちらは「ライアー×ライアー」の公式サイトが「メイキング素材が意図せず公開されてしまったもの」として謝罪しました。

またその他にも、松村さんと森さんがつけている「シルバーの指輪が同じように見える」という声もあったようです。

似たような指輪とつけていたことは事実ですが、お揃いであったかどうかは分からないようですね^^;

目撃情報なども出てきていないことから、交際していたということはなさそうです。

上白石萌音

上白石さんとは2021年放送の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」で共演されました。

ドラマの役柄では夫婦役を演じましたが、その二人の姿に好感を持つファンも多く「本当に付き合って欲しい」という声がたくさん出たほどです。

人見知りである松村さんは「朝ドラヒロインである上白石さんとは上手く話せなかった」とのちに語っていました^^

ファンからの希望でこのような噂が出たようですね!

広瀬アリス

広瀬さんとは2012年に放送のドラマ「黒の女教師」で共演されています。

このドラマの中で二人のキスシーンがあったことから噂に発展したようです。

松村さんの好みのタイプが広瀬さんにぴったり合うのでは?と感じたファンからこのような声が出てきたようですね。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」でも共演している二人ですが、

「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演した際に「相性がバッチリ」と占い師の星ひとみさんに言われています^^

ドラマの撮影現場でも息ぴったりなのかもしれませんね♪

広瀬さんは現在は、大倉忠義さんと熱愛の噂がありますので実際に松村さんと熱愛していたという噂はなさそうですね!

スポンサーリンク

松村北斗の現在の彼女は?

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!

松村さんは今のところ明確な証拠があるような交際報道がなく、あくまでも憶測レベルに噂が流れているだけのようですね。

松村さんは人見知りとして知られているほどですから、恋愛よりも仕事に邁進しているという可能性も考えられますね♪

特に最近ではむやみに外出しづらいこともありますので、熱愛現場を目撃することが難しくなっているのかもしれません。

最近ではジャニーズのタレントさんも一般の方と熱愛や結婚する方も少なくありませんよね!

松村さんに関する何か幸せな報道がないか、今後も注視して行きたいと思っています^^

村上信五の彼女(2022)は一般人で誰?結婚するのかも調査! 関ジャニ∞の村上信五さんの彼女が噂になっています。 村上信五さんはこれまでも噂になった彼女が何人かおり、その動向が見守られてきま...

松村北斗の彼女は一般人?噂になった歴代彼女も調査!まとめ

松村北斗さんの彼女は一般人なのか、これまで噂になった歴代の彼女についてご紹介させて頂きました。

連続テレビ小説に出演したことによって、今では幅広い世代の方から注目されている松村北斗さんの恋愛事情が気になるところですよね^^

ドラマや映画でみせる素敵な演技にも注目です♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています