K-POP PR

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

BTSテテことVBLACKPINKジェニ熱愛の噂が再び飛び交っています。

テテジェニも世界的に大人気なK-POPアーティストということで、注目が集まっていますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、テテとジェニは過去にも匂わせや熱愛の疑いの目が向けられたことがあります。

二人の匂わせや熱愛の噂についてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?

テテとジェニは以前にも熱愛の噂が立ったことがありました。

さまざまな憶測を呼ぶことになった「匂わせ」をご紹介していきますね。

テテがジェニのInstagramをフォロー

テテのインスタ公式アカウントは、もともとBTS公式と他のメンバーの公式アカウントしかフォローしていませんでした。

それがある日突然ジェニの公式アカウントもフォローしていたのです!

それに気づいたファンは大騒ぎしました。

テテもすぐに気づいてフォローを外していますが、「インスタからのおすすめ機能」で間違えてフォローしてしまっただけだそう^^

たった一つのクリックがここまでの騒ぎになるとは、テテ本人が一番驚いたことでしょう。

Instagramのプロフィール欄が「V」と「J」

テテのインスタの公式アカウントのプロフィールには「V」と記載されており、

ジェニのインスタの公式アカウントのプロフィールには「J」と記載されているんです。

テテは芸名が「V」ですしジェニもイニシャルが「J」ではあるのですが、なんだか勘ぐってしまいますよね^^;

お揃いのCHANELのマフラー

テテとジェニがCHANELを愛用するようになったタイミングが同じだと指摘するファンも多くいたようですが、

二人とも黒字に白でCHANELのロゴが入った同じマフラーを着用していました。

韓国に限らず日本でも芸能人の方は高級ブランドのものを身につけていることも多く、「二人が意図的にお揃いにした」のかどうかは判断が難しいところではないでしょうか?

韓国では、日本以上にカップルがお揃いにすることに重きを置いていることがあります♪

韓国ドラマを見てる方は、新婚カップルがハネムーン先でお揃いのパジャマを着ているところなどを見たことがありませんか?

そのため、お揃いのものは特に注目されてしまうのです><

愛用のカメラが同じ

テテもジェニも同じLeica(ライカ)の同じ機種のカメラを愛用しているようです♪

先ほどのお揃いのCHANELのマフラーもそうですが、こちらも「お揃い」という点で注目が集まったようです!

ワタフミ

韓国のカップルは二人で自撮りすることも多いので、カメラがお揃いというのも大きなことなのかもしれませんね^^

Instagramに表示される「v」の文字

ジェニのインスタにて、投稿されたストーリー内で突如として小さく「v」の文字が入っていることがあるそうです!

確かにテテのVと繋げてしまう気持ちも分かります^^

「公式のインスタでわざわざそんなに分かりやすい表現をするかな?」という疑問が残りますよね。

写真を撮るときのvサイン

テテは以前からよく写真を撮るときにvサインのポーズをしていましたが、ジェニが遅ればせながらよくやるようになったと噂です。

ワタフミ

vサインはテテやジェニに限らずみんなよくやりますよね!

そこまで固執するほどのことでは内容に感じています^^

テテとジェニのイヤーカフの匂わせについてはこちらの記事をご覧くださいね♪

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのでしょうか?空港で着用していたシャツの言葉の 意味も気になりますね。テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのか、テテのシャツの言葉意味と合わせて調査してみました。...

テテとBLACKPINKジェニの熱愛の噂は本当?

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?

今回テテとジェニの熱愛の噂が飛び交ったのは、

  • 2人が済州島でデートを楽しんだという目撃談
  • テテとジェニに似た男女が車に乗っている写真がネット上に流出

というものでした。

この写真に写っている男女は2人ともサングラスをかけているものの、鼻や口、顎のラインがテテやジェニに似ているということで一気に噂が広まったようです。

この件についてジェニの事務所であるYGからは「特にコメントすることはない」としているようですね。

否定とは言い切れない表現に困惑しているファンも多いようです。

ジェニは去年にBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛報道があり、

最近になってG-DRAGONがジェニのInstagramの公式アカウントと非公開アカウントのどちらもフォローを解除したと報じられたところだったため、余計に今回注目を集めることになったようですね。

今回出回ってしまったドライブの写真は「合成であることが判明している」という意見もあるようですよ。

実際にこの合成写真を作成したご本人が謝罪する事態になっているという情報もあります。

多くの人が反応を示している件なので、どれを信じていいのか分からなくなってしまいますよね。

最近では技術が発達しているので合成写真だと分かりづらいものが多く、ファンからすると気になってしまうところだったのではないかと思います。

ARMYの皆さんやBLINKの皆さんからすると「合成や捏造だと分かりきってたこと」という雰囲気かもしれませんが、

やはり表立って報道に出てくると気になってしまった方もいたのではないでしょうか?

ワタフミ

常にSNSやネットで拡散されてしまって、トップアイドル達も恋愛がしづらい状況なのは確かでしょうね^^;

以前同じBTSメンバーのグクが「僕達の言葉だけを信じて」と発言していたことがありましたよね!

本人達の口から話される言葉をしっかりと受け止めて行きたいと思いました♪

ルセラフィムのガラムとテテの関係って?炎上・活動停止の原因を調査!ルセラフィムLESSERAFIMのガラムとテテは何か関係があるのでしょうか?ルセラフィムのガラムが炎上し活動停止となった原因とは何なのでしょうか?ガラムとテテの関係や炎上・活動停止の原因について調査してみました。...

スポンサーリンク

テテとBLACKINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?まとめ

テテとBLACKPINKジェニが熱愛しているのか、過去にあった匂わせについてもご紹介させて頂きました。

今のところテテとジェニが熱愛しているという確実なものは何もないことが分かりましたね♪

二人とも忙しさの中にも「ホッ」と息抜きができるような相手が見つかれば、そのときは温かく見守っていられるようなファンの方がたくさんいればいいなと感じています^^

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています