K-POP PR

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

テテのイヤーカフが話題になっていますね!

BTSのメンバーはいつも空港ファッションに注目が集まっていますが、

今回はアメリカ合衆国のバイデン大統領と面会するために出国したときのテテのファッションが話題になっているのです。

「テテのイヤーカフが熱愛が噂されているBLACKPINKジェニとお揃いである」という指摘を受けているようです。

どういうことなのか調査してみました。

スポンサーリンク

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのでしょうか?

テテが身につけていたイヤーカフは高級ブランドCHANELのものでした^^

『ココ クラッシュ コレクション イヤカフ』¥396,000-(税込)

ワタフミ

テテは高級ブランドをさっくりと着こなしていますね♪

今回テテのイヤーカフがジェニとの匂わせだと騒がれたのは、同じイヤカフをジェニが付けていたからなのですが

それもそのはず!

ジェニは2021/22年 CHANEL ココネージュコレクションのキャンペーンモデルに起用されているからなんですよね^^

それならばなおさら、同じものを身につけてしまえば「より一層騒がれると分かっていそうなのに、なぜあえてそれを選んでしまったの?」とARMYの皆さんははやきもきしているようです。

確かにお揃いのものを身につけていると、深読みしてしまいますよね。

  • テテは今回に限らずシャネルを以前から愛用している
  • シャネルを身につける芸能人は多数

テテをはじめ、BTSのメンバーはとてもおしゃれで身につけたものがすぐに売り切れてしまう現象を何度も巻き起こしていますよね!

そんなBTSにはいつも最先端のファッションアイテムが手に届くでしょうし、ブランド側から「身につけて欲しい」と依頼されることもあるでしょう^^

ワタフミ

今回のシャネルのイヤーカフも、テテだけでなく他の芸能人や有名人の方もお揃いの方がいそうな気がしています♪

そもそも「お揃い」だと指摘されているジェニの写真はCHANELの広告ですから、身につけていて当たり前ですよね^^

もし、テテとジェニの熱愛が本当だとしたら「匂わせ?」と疑われるようなことは徹底して避ける可能性が高いのではないでしょうか?

「騒がれるような事実がない」からこそ、堂々と好きなものを身につけているとも考えられますね!

テテのイヤーカフは「シャネルじゃなくてブシュロンじゃない!?」という声もありましたので、お揃いですらない可能性もあるかもしれません^^

テテとジェニの過去の匂わせについてはこちらの記事をご覧くださいね!

テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?
テテとBLACKPINKジェニの匂わせとは?熱愛の噂は本当?テテとBLACKPINKジェニの匂わせがあったことはご存知ですか?テテとジェニは過去にも熱愛疑惑がありましたよね。テテとジェニの匂わせや熱愛の噂について調査してみました。...

テテのシャツの意味から気持ちを考察!

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!

今回テテが空港で身につけていたシャツにも注目が集まっています。

可愛らしいワンちゃんとビールのイラストが描かれた白いスウェットシャツを身につけていました^^

このスウェットシャツに書かれている文字というのが

「YOUR DOG IS NOT MY DOG」

  • あなたの問題は私には関係ない
  • それは私の問題ではない

という意味だそうです!

一見「ほっといてほしい」と伝えているようにも感じられますが、「自分とは関係のないこと」と訴えているようにも感じられます。

グク以外の6人で空港内を歩いているシーンで、しばらくジミンがテテにべったりと寄り添って歩いているところを見た方はいらっしゃいますか?

テテの肩にジミンが右腕を回しているのですが、ジミンがテテのスウェットシャツの絵を指差しているようにも見えるんです。

ワタフミ

つまり「口に出しては言えないけど、こういうことだよ!」と訴えているようにも見えるんですよね♪

本人の言葉が聞けない限り真相は分かりませんが、今回の騒ぎは「関係のないこと」だと伝えてくれているのだとしたら

ファンとしては引き続きBTSやBLACKPINKの活動をサポートして全力で応援することが、テテやジェニを笑顔にすることに繋がっていると思えてなりませんよね^^

テテがグラミー賞授賞式に向けてアメリカに出発した時に話題になっていたヘッドホンはこちらです♪


スポンサーリンク

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!まとめ

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのか、テテが着用していたスウェットシャツに書かれた文字の意味から気持ちを考察してみました。

常に注目されている2人だからこそ、何気ない行動が大きく取り上げられてしまったりしますよね。

いずれにしても、本人たちから語られる言葉を待つ以外に真相に辿り着く方法はないような気がしています^^

BTSの新しいアルバムも楽しみですし、これからの活動を見守っていきたいと思います♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています