K-POP PR

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?ネックレスも調査!

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?ネックレスも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

BTSのテテことVがパリに向けて着用したシャツが話題です!

パリコレに出席するために、ソウル金浦ビジネス航空センターからフランス・パリに向けて出発しました^^

テテを始め、BTSのメンバーは空港ファッションがいつもオシャレで現れるたびに注目を浴びています。

今回もパリコレに出席するとあって、より一層ファッショナブルな装いでしたね!

今回テテが着用していたシャツやネックレスのブランドがどこなのか、調査してみました♪

スポンサーリンク

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?ネックレスも調査!

テテが着用したシャツに注目してみました^^

全面的にヒョウ柄があしらわれた薄手の半袖シャツを、黒いフレアのパンツと合わせていました。

こちらのシャツは高級ブランドCELINEの「テイルコートシャツ/クレープ・ド・シーヌ レオパード」でした。

出典元:CELINE公式ページ
出典元:CELINE公式ページ

価格:¥170,500-

背中部分の方が丈が長いデザインになっているので、テテのように前のボタンを開けて着こなすとシャツに動きが出て素敵ですよね^^

今回テテが出席するパリコレも、CELINEの2023年メンズ夏物ファッションショーのようです♪

ワタフミ

一見着こなすのが難しそうなシャツなのに、さらりと着こなしているテテはさすがですよね!

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したネックレスのブランドは?

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?ネックレスも調査!

テテがCELINEのヒョウ柄シャツと合わせていたシルバーのネックレスを調査してみました。

おそらくGUCCIの「シルバー ボール チェーン ネックレス」ではないかと思いました。

出典元:GUCCI公式ページ
出典元:GUCCI公式ページ

価格:¥67,100-

シルバー製のボールチェーンでできたチョーカーネックレスです。

二重に巻くとブレスレットとしても使えます^^

出典元:GUCCI公式ページ

これまでもテテは空港で見せてくれるファッションにはGUCCIを取り入れていることが多かったですよね!

テテのお気に入りのブランドの1つとして知られていますね♪

とてもシンプルなデザインなので確証はありませんが、こちらのGUCCIのチョーカーネックレスである可能性が高いと思いました。

ワタフミ

男性に限らず女性にも取り入れやすそうなデザインのネックレスですね^^

ブレスレットとして使うと手元が一気にオシャレになりますね♪

テテとお揃いの可能性があるネックレスはこちらです♪


以前のテテの空港ファッションで話題になったイヤーカフについてはこちらをご覧ください♪

テテのイヤーカフはジェニとの匂わせ?シャツの意味から気持ちを考察!テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのでしょうか?空港で着用していたシャツの言葉の 意味も気になりますね。テテのイヤーカフはジェニとの匂わせなのか、テテのシャツの言葉意味と合わせて調査してみました。...

ジェニとの匂わせについてもその後どうなったのかが気になりますね!

スポンサーリンク

BTSテテ(V)がパリに向けて着用したシャツのブランドは?ネックレスも調査!まとめ

BTSテテ(V)がパリに向けて出発した時に着用していたシャツやネックレスののブランドを調査してみました。

オシャレなテテが身につけているものは何でも試してみたくなりますよね^^

これからもテテのファッションをお手本にしたいと思っている方も多いのではないでしょうか♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています