エンタメ PR

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?predia桜子が関係してるって本当?

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?predia桜子が関係してるって本当?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

お笑い芸人空気階段の水川かたまりさんがアイドルグループprediaの桜子さんと交際しているという報道がありました。

水川かたまりさんはprediaの桜子さんとお付き合いしていることを認め、同棲をしていることも話していました。

水川かたまりさんは以前結婚されていましたがスピード離婚しているのですが、元奥さんとの離婚理由は何だったのでしょうか?

現在の彼女であるprediaの桜子さんと関係はあるのでしょうか?

お伝えしていきますね。

スポンサーリンク

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?predia桜子が関係してるって本当?

水川さんは2020年1月に結婚をしましたが、その年の12月に離婚しています。

水川さんと元奥さんとの関係は紆余曲折があったようですね。

2018年9月破局

2018年10月公開プロポーズするも玉砕

2019年11月2度目のプロポーズでOKをもらう

2020年1月結婚

2020年12月離婚

復縁を経てから結婚となりましたが、結婚生活は1年続きませんでした。

「将来本当に幸せになれるのか、疑問に思ったようです」

水川さん自身がこのように説明していたため、離婚理由として考えらることは

  • 価値観の違い
  • 性格の不一致
  • 将来への不安

などかと考えれますね。

1度目に破局した際の原因は、水川さんがお仕事でうまくいかなかった時に泥酔して暴れたことなどがあるようです。

そういう面の不安も拭いきれなかったのかもしれませんね。

水川かたまり元嫁との離婚にpredia桜子が関係してるって本当?

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?predia桜子が関係してるって本当?

水川さんはpredia桜子さんとの交際を明かしていますが、実は元奥さんとpredia桜子さんは知り合いなのだそうです。

https://twitter.com/88sakurako/status/1525785390078214145

水川さんと元奥さんが1度目の破局をしていた頃、元奥さんが勤務していたバーに桜子さんがお客さんとして訪れたことで元奥さんから恋愛相談を受けていたそうです。

桜子さんは知り合いであるオズワルド伊藤さんを通して水川さんの恋愛事情を聞いていたため、話がここで繋がりました。

桜子さんとの交際報道にもありましたが、馴れ初めのきっかけはオズワルド伊藤さんの紹介となっていましたね。

桜子さんは水川さんに「きちんと思いを伝えれば復縁できるから頑張って」とアドバイスし、晴れて復縁・結婚へと進んだのです。

ワタフミペンギン

復縁の後押しをしたのは桜子さんだったのですね!

桜子さんは水川さんと元奥さんとの事情をよく理解していた共通の友人だったということですね。

結局結婚生活はすぐに終わってしまい、友人として悩みを聞いてもらうなど水川さんと桜子さんは2人で会うようになり、そこから恋愛関係に発展していったようです。

「不倫」や「略奪」という噂もあるようですが、水川さんが桜子さんとお付き合いを始めたのは2021年3月ごろのため水川さんの離婚から3ヶ月後のことですね^^

水川さん自身も完全に否定されていますよ。

日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した際に、奥さんと今の彼女は「かぶってないです!かぶってないって言って下さい!浜田さん!」と発言されていました。

桜子さんという存在が水川さんと元奥さんの離婚の原因となったとは考えにくいですね♪

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!
久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!久野静香アナウンサーの父親は有名人という噂があります。また旦那さんと離婚した理由は何なのでしょうか?久野静香アナウンサーの父親や旦那さんと離婚した理由について調査してみました。...
スポンサーリンク

水川かたまり元嫁との離婚理由とは?predia桜子が関係してるって本当?まとめ

空気階段の水川かたまりさんと元奥さんの離婚に関して、現在の彼女のprediaの桜子さんが関係しているかどうかについて調査してみました。

バツイチである水川さんですが、今度の恋はしっかりと実るといいですね^^

報道では結婚も意識している関係のようですので、お互いに仕事のことも理解し合えるような存在となれますように♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています