エンタメ PR

才賀紀左衛門の恋人絵莉の仕事は?経歴や年収を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

才賀紀左衛門さんの恋人である絵莉さんが妊娠されたことを発表されましたね。

以前から才賀さんはブログで恋人である絵莉さんの存在を披露していますが「綺麗な方」だと注目されています。

一体絵莉さんはどのようなお仕事をされている方なのでしょうか?

またこれまでの経歴や年収について調査してみました。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の恋人絵莉の仕事は?

才賀さんの恋人である絵莉さんのお仕事は何なのでしょうか?

どうやら絵莉さんのお仕事についての詳しい情報は公開されていないようです。

ただ、絵莉さんは才賀さんと交際を始めた当初は「フリーランスを目指してトリプルワークをしていた」と明かしています。

毎日お仕事に追われていたようで、遊んでいる時間がなかったそうです。

また、才賀さんがブログにて「自宅で絵莉さんがパソコンでお仕事をしている様子」を綴ったりもしているので、何かしらのお仕事をされていることは確実のようですね。

そのほかにも絵莉さんがお仕事をされている様子が伺える内容がありました。

彼女は仕事に行き僕とオカンは帰りスーパーで買い物🔥

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

午前中打ち合わせ終わって今から練習向かいます💪
彼女も仕事場に行くので途中まで一緒に💯
こぉいう生活いいよね☺️
幸せや😆

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

才賀さんと絵莉さんは昔一緒に飲んだことがあったそうですが、その数年後に絵莉さんが働いているバーで再会し、お付き合いに発展したそうです。

ワタフミ

おそらくその頃は絵莉さんがトリプルワークをされていた頃でしょうね><

現在は自宅でもお仕事をされているようですから、フリーランスとしてのお仕事が順調にいっている可能性がありますね♪

才賀紀左衛門の恋人絵莉の経歴や年収は?

才賀紀左衛門の恋人絵莉の仕事は?経歴や年収を調査!

絵莉さんの経歴についてですが、どうやらかつては読者モデルをされていたようです。

阪田絵莉または阪田エリという名義で、雑誌「Scawaii」の読者モデルであるエスプロガールとして2011年~2014年頃に活躍されていました。

2015年以降には阪田絵莉さんや坂田エリさんというお名前の情報が見つからないため、モデルのお仕事は引退されている可能性が高いですね。

そのほかにも、日テレ系「幸せ!ボンビーガール」が深夜枠で放送されていた2011年にパネリストとして出演していたという情報もありました。

調査してみたところ、「Scawaii」などのギャル雑誌の読者モデルさんの中でもいわゆるカリスマと呼ばれていた方で月収60万円ほどあったそうです。

しかし、ギャルブームの衰退とともにどんどん月収も下降してしまったそうなんです。

絵莉さんが読者モデルとして活躍されていた頃は、ギャルブームが少しずつ衰退していた頃かと思いますので、その頃のトータルの年収としては大きくない額かもしれませんね><

絵莉さんの現在のお仕事についての詳細は分かりませんでしたが、もしかすると読者モデルとして活躍されていた経歴を活かしたお仕事かもしれませんね^^

ワタフミ

有名な方だったので一般の同じ世代の方よりも年収が高い可能性もありますね!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の年収は?

才賀紀左衛門の恋人絵莉の仕事は?経歴や年収を調査!

才賀さんの本業はキックボクサー(格闘家)で、K-1やRIZINなどに出場されていますね。

キックボクサーのファイトマネーは、日本チャンピオンでも1試合数万円から十数万円だと言われています。

試合数は数多くこなすことは難しいため、実際にはアルバイトなど生計を立てている選手も多いようです。

武尊選手や那須川天心選手のような世界王者レベルだと500~1500万円ほどだと言われていますので、レベルが随分違いますね!

才賀さんの2021年K-1での戦績は、1試合のみでした。

その他は試合らしいものをしていないという状況のようですね。

本業での収入は少し厳しいものかもしれません。

ですが才賀さんの場合はアメブロでの収入が結構あるのではと言われいます。

芸能人で上位の市川海老蔵さんや北斗晶さん、辻希美さんは1日に20~30万円ほどの収入があると言われています。

才賀さんの場合はランキングで11位から20位あたりにいるので、おおよそ月に100~200万円ほどあるのではないかとのことです。

単純計算でも才賀さんの場合、年収1200万円以上はあるのではないでしょうか?

才賀紀左衛門の恋人絵莉の仕事は?経歴や年収を調査!まとめ

才賀紀左衛門の恋人絵莉さんのお仕事や経歴、年収について調査してみました。

才賀さん自身の年収も高そうでしたね!

今後生まれてくる赤ちゃんと温かい生活が送れるよう見守りたいと思います^^

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています