アナウンサー PR

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

日本テレビの久野静香アナウンサーが退社を決めたということで、注目が集まっていますね。

どうやら結婚退社となるようです!

そして久野静香アナウンサー父親も有名人という話がありますが、誰なのでしょうか?

また2017年に結婚されましたが、2019年に離婚しています。

旦那さんと離婚に至った理由や再婚相手についても調査してみました。

スポンサーリンク

久野静香アナの父親も有名人?

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!

久野アナのお父様は「元CBCテレビのアナウンサーである久野誠さん」と言われていますが、実際には違うそうです!

  • 名字が同じ
  • 久野アナが愛知県出身
  • 二人とも中日ドラゴンズの大ファン

これらのことから久野アナは「CBCテレビの久野誠アナウンサーの娘では?」と言われてきたそうですが、

久野誠アナウンサーが2017年にCECラジオ『ドラ魂KING』にて「娘ではない。子供は息子が一人だけ」とはっきりと否定されています。

「日テレ久野静香アナはCBC久野誠アナの娘」というの間違いのようですね。

久野アナは2014年に日本テレビ系『世界仰天ニュース』にて「父が男手一つで子供3人を育ててくれた」と発言しています。

CBC久野誠アナはプロフィールに「既婚」という記載があり、やはり久野アナのお父様ではないことが分かりますね^^

久野静香アナと旦那が離婚した理由と再婚相手とは?

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!

久野アナは2017年2月9日(平成29年)に一般男性と入籍したことを報告していましたが、2019年10月に離婚をしていたと2020年に発表されました。

久野アナもお相手の方も「大の肉好き」ということから「肉肉の日」に入籍したそうなのですが、結婚生活は長くは続かなかったようです。

また一般男性ということで、元旦那さんがどのような方なのか詳しい情報は見つかりませんでした。

離婚に至った原因として考えられることは久野アナの趣味かもしれません。

好きなもの第1位が「元プロレスラーの小橋建太選手」第2位が「焼肉」第3位が「中日ドラゴンズの荒木選手と井端選手」と話しています。

日本テレビ系『有吉反省会』に出演した際も「小橋建太選手が好きすぎて反省しに来ました」と話していたので、それほど強く興味を持っていることが分かりますね!

「お仕事がとても忙しい久野アナが趣味や好きなことにも時間を使っている生活で、夫婦間に溝が出来てしまった」という可能性が考えられますよね^^;

また久野アナはその他にも「バイクが趣味」と話しており、後輩にあたる滝菜月アナと一緒にツーリングに出かけている様子もインスタグラムに載せています。

ワタフミペンギン

とっても多趣味な久野アナに元旦那さんは付いていけなくなったのかもしれませんね。

久野アナの再婚相手についてですが、詳細についての情報は明かされていないようでした><

再婚にともなって東京を離れることになったために、退社することになったようですね!

ということは地方在住の方、もしくは転勤のあるお仕事の方という可能性が高いですね♪

おそらく一般の方だと思われます^^

久野アナのアクティブで男勝りな趣味を理解できる、一緒に楽しめるような方ではないかと予想しています^^

ワタフミペンギン

プロレスや野球選手のようなアスリートに近い方なのでしょうか♪

滝菜月アナの旦那の年収は?夫婦で格差があるのか調査!
滝菜月アナの旦那の年収は?夫婦で格差があるのか調査!滝菜月アナの旦那さんの年収はどれくらいでしょうか?滝菜月アナの年収はどれくらいでしょうか?滝菜月アナと旦那さんとの年収の格差があるのか調査してみました。...
スポンサーリンク

久野静香アナの父親は有名人?旦那と離婚した理由と再婚相手も調査!まとめ

日本テレビの久野静香アナウンサーの父親が有名人という噂や、元旦那さんと離婚した理由、再婚相手について調査してみました。

日本テレビを退社しフリーとなってから、趣味を活かしてさまざまな番組に出てくれるかもしれませんね!

今後の活躍に期待しています♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています