芸能人 PR

小山ティナが嫌い?炎上した原因を調査!

小山ティナが嫌い?炎上した原因を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

JJモデルとして知られている小山ティナさん。

日本とイランのハーフで目鼻立ちがはっきりとしおり、ブランドとタイアップするなどモデルさんとして目覚ましい活躍をされています。

ところが世間からは「嫌い」と言われてしまうような炎上騒ぎがあったそうなんです。

小山ティナさんが嫌われてしまうような炎上騒ぎとは、何があったのでしょうか?

こちらで調査してみました。

スポンサーリンク

小山ティナが嫌い?

小山ティナが嫌い?炎上した原因を調査!

小山さんは「嫌い」と言われているのでしょうか?

どうやらバラエティ番組に出演したときの発言や態度が原因で「嫌い」と言われるようになってしまったようですね。

ワタフミ

とても綺麗なモデルさんなのに、なんだかもったいないですよね><

続けて、炎上騒ぎになった原因についてご紹介していきます。

小山ティナが炎上した原因を調査

小山ティナが嫌い?炎上した原因を調査!

「毒舌モデル」とまで言われるようになってしまった小山さん。

小山さんが炎上してしまった原因はこれらのようです。

小山ティナが炎上したのは「サンデージャポン」での発言

「首都圏の借りて住みたい街」ランキングの特集コーナーにて「神奈川県 本厚木」が1位にランクインしました。

「ティナちゃんは本厚木に住みたくないですか?」という質問に対して

「自分、神奈川なんですけど、横浜って感じなんですけど、私は本厚木、車で通ったことがあるんですけど、まっぴらごめんです」

とコメントしました。

すぐさま周りの人から「(住んでる人に)申し訳なさすぎるでしょう」とフォローされましたが、この発言が取り上げられて炎上してしまったようです。

この後の放送で、このときの発言について訂正する場面がありました。

爆笑問題の太田さんに「まっぴらごめんじゃないんだ」と確認された際

「まっぴらごめんの意味をちゃんと分かっていなくて。丁寧な言い方だと思っていて…」

と訂正していました。

知識のなさゆえに言葉のチョイスを間違えたのかもしれませんが、すでにネット上は炎上してしまっていたようです><

また、森喜朗元会長が女性蔑視発言で辞任に追い込まれ「問題の発言のみを切り取られたことでネットリンチにあった」と発言したニュースについて

小山さんは

「発言を聞いたときは『何を言っているんだこの人は』と思った」

残念だと思ったし切り取るもクソもない

とコメントしました。

このコメントを受けてネットでは「よく言ってくれた」と賛同する声もあった一方で

「切り取りの問題を取り上げているのに意味が分かってない…」

「炎上を大きくしたのは切り取りが原因なんだが…」

というような、小山さんのコメンテーターとしての役不足を指摘する声もたくさん上がったようです。

他にも、都立高校入試が話題に上がった際に小山さんは話を振られ

「私も一応、バカ高だったんですけどw」

とコメントしました。

このコメントに対して周りの方が「言わなくていい」「同級生はズッコケてるよ」などとフォローしました。

しかし、やはりネットでは

「在校生だっているだろうに」

「失礼すぎる」

などと炎上してしまったようです。

小山さんが通っていた学校についての記事はこちらをご覧くださいね♪

小山ティナの学歴は?高校や大学を調査!小山ティナさんの学歴が気になりませんか?小山ティナさんが通っていた高校や大学はどこなのでしょうか?小山ティナさんの高校や大学など学歴を調査してみました。...

小山ティナが炎上したのは「サンデージャポン」での態度

生放送の「サンデージャポン」に出演しているときの小山さんの態度も指摘されていたようです。

小山さんのつまらなさそうな態度を見て爆笑問題の田中さんが

「もう飽きちゃったかな?」と発言しましたが、小山さんは

「いや、飽きてないですw」と返していました。

小山さんの明らかに表情が油断しているようなシーンを視聴者も見逃しておらず、

「田中さんの『もう飽きちゃったかな?』は、もっと番組に集中しろって意味だから。そんなことも分からないのか」

「つまらないなら帰れば?w」

などのような反応があったようです。

コメントを求められても「聞いていなかった」と答えたこともあったそうです><

小山ティナが炎上したのは「踊るさんま御殿」での発言

「最近めちゃくちゃ腹が立ったこと」というテーマで話を振られた小山さんは、ナンパしてくるおじさんが腹が立つと発言。

「なんでそんなに自信があるの?絶対に断られるのに。だってハゲてるし、行くわけないじゃないですか」

「見た目もボロいのになんの自信があるのか」

などとコメントしました。

明石家さんまさんは終始笑顔で「そんなの分からんやないか!」と突っ込んでいましたが、視聴者の中には気分を害した方も多くいたようです。

「ハゲハラ(ハラスメント)だ」

「無神経すぎるのでは…」

「おじさん差別がひどい」

などのような反応が多くありました。しかし、その一方で

「言ってることは間違っていないよなw おっさんて謎に自信過剰な人が多い」

というような賛同する意見も見受けられました。

ワタフミ

人と違った発言をする方は、テレビ番組を作る方からすると重宝されるのかもしれませんね^^;

「突拍子もないことを言ってくれる」と期待されているような気もします。

スポンサーリンク

小山ティナが嫌い?炎上した原因を調査!まとめ

小山ティナさんが「嫌い」と言われているのか、炎上した原因を調査してみました。

ちょっと天然さんのような抜けた発言をしていると、周りからとても可愛がられたりもしまずが、発言内容があまり強すぎると炎上してしまいますよね。

バラエティ番組で活躍することも、一般人には分からない難しさがあることと思います。

小山さんはまだまだ若いモデルさんなので、これから好感度が上がってくる可能性もありますね^^

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています