芸能人

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?顔が変わったって本当?

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?顔が変わったって本当?
スポンサーリンク

高校生の頃にAbemaTV『今日、好きになりました』に出演したことで「かわいい!」と注目を浴びた小浜桃奈さん。

最近ではテレビにもよく出演され、そのコメント力のすごさから「令和のデヴィ夫人」と呼ばれるようになりました^^

そして小浜桃奈さんはYouTubeでメイク動画を配信するなど、美容系Youtuberとしても活躍されています。

小浜桃奈さんのすっぴんは果たしてかわいいのでしょうか?

また一部では小浜桃奈さんの目が整形?など顔が変わったという噂があるようです。

調査してみました。

スポンサーリンク

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?顔が変わったって本当?

小浜さんのすっぴんを調べてみたところ、高校生の頃に「毎日メイク」としてすっぴんからメイクを仕上げるまでをYouTubeで公開されていました^^

動画の中でも「ガチすっぴん」と表現して、すっぴんのお顔を披露していますね。

お肌がとっても白くてすっぴんでも眉毛もしっかりあるので、すでに目鼻立ちがしっかりしてる印象ですよね♪

女性アイドルが「すっぴんを公開」としても、実際にはほんのりメイクしてあるということを聞いたことがありませんか?

小浜さんの場合もそうかも?と思ったのですが、事前に塗ってあったという日焼け止めを落として改めて下地を塗るところからスタートしているので、

おそらく「ガチすっぴん」は本当ではないかと思いました^^

もちろんメイクをした後と見比べると「くっきりさ」に違いがありますが、それでもすっぴんの時点ですでにかわいいですよね♪

ワタフミ

「学校(高校)がメイク禁止なので日焼け止めだけ塗ってます」というところに好感が持てました^^

小浜桃奈の顔が変わったって本当?

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?顔が変わったって本当?

小浜さんが最近では以前と比べて顔が変わったという噂があるようです。

こちらは最近の小浜さんですが、確かに先ほどのすっぴんを公開していたYouTubeでのお顔と見比べると、どこかが違うようにも感じるでしょうか。

大きく違いを感じるのは「目」ですよね!

  • アイライン
  • まつげ
  • カラコン

これらについて検証していきますね^^

高校生の頃にYouTubeで公開していたメイク動画にて「アイラインは引いていません」とおっしゃっていましたが、こちらのインスタの小浜さんの目元にはアイラインが引いてあるのが確認できますね。

まつげは同じようにしっかりとビューラーで上がってマスカラが塗ってあるので大きな変化はないように感じます。

そしてカラコンは高校生の頃から入れていましたが、最近とは色味が違うように見えるでしょうか?

カラコンの黒目の部分のサイズも大きくなったという可能性もありますよね。

こちらは、先ほどのYouTubeですっぴんを公開していた頃のインスタの写真です。

「フェイスライン」が以前と比べるとシャープになったようにも感じます。

フェイスラインが変化するときは、「エラ削り」や「顎にプロテーゼを挿入」などの方法が考えられますが、

小浜さんの場合は以前に特にエラが張っていたようにも見えないですし、最近になって顎が尖ったような印象はありませんよね。

先ほどのYouTube動画を取っていた頃は小浜さんは16歳だったため、その頃から痩せてフェイスラインがシャープになった可能性もあるのではないでしょうか^^

最近では写真を加工するアプリもたくさん開発されているので、単純に加工アプリによって顔が少し変わったように見えている可能性もありますよね。

ワタフミ

小浜さんご本人も「ノーマル全然顔違う」とおっしゃってますね^^

加工されてるかどうかで写真と動画で違いがあるように感じるのかもしれませんね!

小浜さんは以前からメイク動画を載せるほど、メイクの腕前は確かなものがありました。

メイクによって顔の印象が変化したということも考えられますね♪

小浜さんの大学はどこ?という記事はこちらをご覧くださいね♪

小浜桃奈の大学はどこ?中学や高校も調査!小浜桃奈さんの大学はどこなのでしょうか?「令和のデヴィ夫人」と呼ばれる小浜桃奈さんの学歴が気になります。小浜桃奈さんの大学がどこなのかや、中学高校についても調査してみました。...

テレビでのコメントがしっかりとしているので学歴も気になるところです!

スポンサーリンク

小浜桃奈のすっぴんがかわいい!?顔が変わったって本当?まとめ

小浜桃奈さんのすっぴんがかわいいのかや、以前と比べて顔が変わったという噂について調査してみました。

小浜さんのすっぴんはとてもかわいらしく、顔の変化も痩せたことやメイクの仕方が変わったことによる可能性がありましたね。

モデルさんとしてだけでなく、今後はテレビの出演の機会が増えてたくさん見ることが出来るようになるかもしれません!

これからが楽しみですね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています