K-POP PR

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

NCTゆうたは2016年に韓国でデビューしましたが、それから現在に至るまでに顎が幾度となく変化しているという噂があるのをご存知ですか?

もし本当に顎が変化しているのなら、その理由は何なのでしょうか?

また、韓国の芸能界ではもはや常識とされているかもしれない「鼻の整形疑惑」も浮かび上がっているようです。

最近では、日本でも大人気の映画『HiGH&LOW THE WORST』続編への出演も発表され、注目が集まっていますね。

NCTゆうたの顎の噂について一体どのように変化しているのか、また鼻の整形疑惑についても徹底検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!

NCTゆうたの顎が変化しているという噂について調査してみたところ、SNSでも多くのファンの方が反応していました。

https://twitter.com/ajong_xoxo/status/801022022981545992
https://twitter.com/ikejinki/status/814317699203350529

確かにデビュー直後の写真と見比べてみると、顎にかけてのフェイスラインがすっきりとシャープになっているように見えるものもありました。

もし本当に顎が変化していたとしたら、どのような方法が考えられるのでしょうか?

ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸注入法は「フェイスラインを整えたいとき」や「頬のくぼみをふっくらさせたいとき」にも有効ですが、

  • 顎を細くシャープに見せたい
  • 顎がないので作りたい

このような方にもオススメの治療法だそうです。

また、鼻筋に注入することによって鼻を高く見せたり顔の立体感を作り出すこともできるそうです。

ヒアルロン酸はもともと人体の真皮層に存在する成分であるため、副作用の心配も少なく、治療時間と短く済むので人気の治療法ですよ^^

ワタフミリス

確かに顎を細くシャープにするだけでも、お顔のぱっと見の印象が整って見えますね!

あごプロテーゼ挿入法

あごプロテーゼ挿入法は

  • 顎をシャープに見せたい
  • 顎が小さいので大きくしたい
  • 顎が後退しているのを治したい

このようなときに有効な治療法だそうです。

ヒアルロン酸注入法との大きな違いは「永久的な効果を得られる」という点です。

プロテーゼとは隆鼻術(鼻を高くする治療法)などにも用いられるシリコン素材でできたものです。

口の中を切開して挿入するため、顔に見える傷が残らないという点も人気の理由だそうですよ。

ワタフミリス

口の中を切開と聞くととっても痛そうですが、アイドルとしてトップに立つためには必要な痛みなのかもしれませんね。


NCTゆうたの顎が変化してまた戻った?

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!

NCTゆうたの顎が「デビュー直後の頃から変化しているのでは?」と噂になっていましたが、

しばらくすると「顎がまた戻った」という声に変わっていったようです。

https://twitter.com/hi1ka1ru9/status/805287637716111360

顎の形やラインが違うように見えるときというのは

  • 写真の写り方
  • 顔の角度
  • 写真の加工
  • 体重の増減
  • 成長に伴う自然な変化

などが影響していることも考えられますよね^^

「ヒアルロン酸注入法やあごプロテーゼ法を試してみて、結果的にそれを辞めてしまった」という可能性もなくはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

NCTゆうたが顎を変化させたい理由とは?

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!

NCTゆうたが「自然にではなく何かしら手を加えて顎を変化させたかった」のだとしたら、その理由は何なのでしょうか?

私が考察した理由は2つあります。

韓国では縦のラインを重視している?

韓国の芸能界、特にK-POP界を見ていると、男性女性問わずスタイルがとてもいい方ばかりだと思いませんか?

背が高い方が多く(男性は170代後半~180台がほとんど)、女性は驚くほど細身ですよね!

そして服装や衣装も、男性女性問わずそのスタイルを強調するような細身のものが多いイメージがあります。

つまり「細長いものを良しとしている」傾向があるのではないかと、考察しました。

韓国ではしゃくれた顎がお金を集めると言われている?

どうやら韓国では「しゃくれた顎がお金を集める顔」だと言われていることがあるそうです。

そのため、韓国では「芸能事務所が所属歌手たちにしゃくれた顎にさせている」という噂まであるそうです。

実際に韓国の芸能人の方で顎がシャープに変化したように見える方も多く、そのような噂が広まったのかもしれませんね。

そのため「事務所からの提案で顎を変化させたかった」可能性もなくはないと考察しました。

ワタフミリス

あくまで私個人の考察ですので、こういう考え方もあるという程度にご理解くださいね。

NCTゆうたの鼻は整形?

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!

NCTゆうたには鼻を整形しているという噂もあるようです。

デビュー直前の写真と見比べてみると、鼻筋が太くなったように見えたり鼻の根元に高さができたようにも見えるような写真もいくつかありました。

ただあくまでも写真を見る限りなので、写り方や顔の角度による違いも考えられるため「これは整形!」と断定できるような確かなものは見つかりませんでした。

また、男性K-POPアイドルの皆さんはメイクをされていることも多く、ノーズシャドウなどの効果も否定できないと私は思いました♪

ワタフミリス

いずれにしても、自分を魅力的に見せる方法を模索して努力も重ねているんでしょうね^^

NCTゆうたの韓国人気はどれくらい?差別問題で炎上した噂も調査!
NCTゆうたの韓国人気はどれくらい?差別問題で炎上した噂も調査!NCTゆうたの韓国人気はどれくらいなのでしょうか?また差別問題で炎上したことがあるという噂があるようです。NCTゆうたの韓国での人気がどれくらいなのか、差別問題の詳細とは?などをご紹介しています。...
NCTしょうたろうの人気は韓国でどれくらい?ダンスの実力との関係とは?NCTしょうたろうの人気は韓国でどれくらいでしょうか?また人気の推移がダンスの実力と関係しているという話があります。NCTしょうたろうの人気が韓国でどうなのか、ダンスの実力との関係についてお伝えしていきます。...
スポンサーリンク

NCTゆうたの顎が変化してるって本当?鼻の整形疑惑も徹底検証!まとめ

NCTゆうたの顎が変化しているように見える点や、鼻の整形疑惑についてお伝えしてきました。

最近では、メイクの技術だけでなく画像や映像を加工する技術も進歩してきているので、

アイドルとして活躍していく以上さまざまな変化を取り沙汰されてしまいますよね。

NCTゆうたもきっと、ファンの方からより一層応援してもらえるような自分の見せ方を研究しているのではないでしょうか?

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

NCT127も出演している韓国の音楽番組を視聴するならU-NEXTがオススメです♪

韓国を代表するK-POPコンサート『The 12th Incheon K-POP Concert』はU-NEXTが独占配信!

はじめの31日間は無料トライアル期間なので気軽にお試しできますよ^^

\NCT127出演の音楽番組を無料で視聴するならこちら/

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています