ドラマ PR

「魔法のリノベ」子役の岩川晴はハーフ?wikiプロフィールや経歴も調査!

「魔法のリノベ」子役の岩川晴はハーフ?wikiプロフィールや経歴も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

フジテレビ系「魔法のリノベ」に出演している子役さんは、岩川晴くんです。

実は2022年4月期のフジテレビ系「ナンバMG5」にて間宮祥太朗さんの幼少期を演じており、今回「魔法のリノベ」では間宮さんのお子さんの役に抜擢されているんです♪

岩川晴くんと間宮祥太朗さんの縁を感じてしまいますね^^

そんな岩川晴くんを見て「顔がとっても可愛い!」「もしかしてハーフ?」という声が上がっているようです。

岩川晴くんがハーフなのかやプロフィール、これまでの経歴を調査してみました。

スポンサーリンク

「魔法のリノベ」子役の岩川晴はハーフ?

晴くんはハーフなのでしょうか?

色白のお肌、くっきりとした二重の大きめの目に長いまつ毛が印象的な晴くんですが、今のところハーフという情報はないようです。

おそらく「ハーフのような顔立ち」の日本人ではないかということでした^^

出身地も東京都となっているので、生まれも育ちも日本のようですね♪

ワタフミ

それにしても二重の幅が広くてキュートなお顔ですよね^^

ご両親もお顔立ちがくっきりとされているのかもしれませんね!

「魔法のリノベ」子役の岩川晴のwikiプロフィール

晴くんのプロフィールをご紹介させて頂きますね。

名前:岩川晴(いわかわ はる)

年齢:7歳(2022年6月)

誕生日:2015年5月13日

身長:115cm

事務所:スペースクラフトジュニア

好きな食べ物:蕎麦・馬刺し・サーモン

好きな動物:ライオン・オカピ

2022年4月に小学校1年生になりました^^

晴くんはTBS系「DCU」にて横浜流星さんの幼少期を演じましたが、当時6歳にして10歳の役だったそうです!

そしてお気に入りのお蕎麦屋さんがあって、そこでは決まってざる蕎麦を注文するそうです♪

ワタフミ

7歳で好きな食べ物が馬刺しって、なかなか渋いですよねー^^;

年末には食べたいものを聞かれて「ふぐ!」とリクエストした晴くん。

食の好みがすでに大人っぽいですね!

スポンサーリンク

「魔法のリノベ」子役の岩川晴の経歴

続いて、晴くんのこれまでの経歴についてご紹介していきますね。

ドラマ

<2022年>

  • フジテレビ系「クロステイル」8話 藤巻敦也(幼少)役
  • フジテレビ系「ナンバMG5」1・7話 難波剛(幼少)役
  • NETFLIX「トークサバイバー」斉木トシヤ(幼少)役
  • テレビ東京系「真夜中にハロー!」8話 ケイト役
  • テレビ朝日系「もしも、イケメンだけの高校があったら」7話 柳一星(幼少)役
  • NETFLIX「金魚妻」4話 春斗(幼少)役
  • TBS系「DCU」1話 瀬能陽生(幼少)役

<2021年>

  • hulu「死神さん」3話 弟役
  • 日本テレビ系「恋はDeepに」1話~ 蓮田榮太郎(幼少)役
  • テレビ朝日系「殴り愛、炎」後編 緒川武役
  • テレビ朝日系「マリーミー!」4話 秋保心(幼少)役

など

映画

  • 「とんび」健介役
  • 「マチネの終わりに」ケン新藤役

広告

  • HONDA「ステップワゴン これからの家族」編
  • フジッコ「ふじっ子煮 ごはんパクパク応援団」編
  • NTTドコモ「最速5G~ドコモの社会見学」編
  • 大幸薬品「クレべアンド」
  • YBC「チップスター 一緒に食べよう」編
  • 阪急阪神不動産「ジオ」
  • 京都丸紅「七五三」

など

雑誌

  • 小学館「幼稚園」2020年度レギュラーモデル
  • ブティック社「手編みの時間vol.6」「こどものニットこもの」

ワタフミ

すでにこれだけの経歴があるなんてすごいですね!

今後も引っ張りだこになる予感がしています♪

岩川晴くんが活躍している「魔法のリノベ」の原作ネタバレについては、こちらの記事をご覧くださいね♪

「魔法のリノベ」原作のネタバレと結末!ドラマの最終回を予想!「魔法のリノベ」の原作のネタバレと結末をご紹介しています。ドラマ「魔法のリノベ」は原作と同じ最終回なのでしょうか?「魔法のリノベ」の原作の結末とともにドラマの最終回も予想しています。...

「魔法のリノベ」子役の岩川晴はハーフ?wikiプロフィールや経歴も調査!まとめ

「魔法のリノベ」子役の岩川晴くんについてご紹介させて頂きました^^

目鼻立ちの整ったお顔ですが、どうやらハーフではなさそうです!

CMにドラマにとたくさんの実績を伴っているので、これからの活躍や成長から目が離せませんね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています