ドラマ PR

「未来への10カウント」口コミや評判は?最終話への見どころとは?

「未来への10カウント」口コミや評判は?最終話への見どころとは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

木村拓哉さん主演のドラマ「未来への10カウント」が第9話で終了することが発表されました。

これまでは、木村拓哉さんが主演となると視聴率も高く期待値も高いものが多かったのですが、

今回の「未来への10カウント」はいつもと様子が違うのでしょうか?

「未来への10カウント」の口コミ評判や、最終回に向けてどういうところが見どころになってくるのかについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

「未来への10カウント」口コミや評判は?

「未来への10カウント」口コミや評判は?最終話への見どころとは?

「未来への10カウント」に対してどのような声があるのか、ご紹介していきます。

男性の口コミ

少し中身が薄いかなぁ。ちょっと無理があるんじゃないかなーっていうシーンが多い。

女性の口コミ

キムタクが歳をとって、だけどやっぱりキムタクで、彼の脱力感がいい感じで、落ち着いて見られるドラマです。ストーリー自体はふつうなんですが。見続けたいと思わせます。
そして満島ひかりの演技が冴え渡っています。なんか一条の光みたいな感じで。

女性の口コミ

うーん、ノイズが凄い
特に教師陣と校長。
教師陣がいじめっ子みたいな思考だし、校長も私情挟みすぎる。
辞める辞めない論争いつまで続けるの?
でも、満島ひかりが可愛くて見続けてます。

男性の口コミ

面白い
久しぶりのキムタクドラマ。
キムタクも年取って。もうすぐ50歳の顔になってた。
ボクシングが好きだから、観ることにしたが、これは面白い
どうしたわけか満島ひかりのドラマも映画も一度も観たことなかった。それが幸いしたのかとにかく彼女が新鮮
これは今後楽しみだ。

賛否両論あるようですが、木村拓哉さん主演のドラマということでもともとの期待値の高さを感じますね!

ワタフミ

「9話で打ち切り」という報道で少し騒がれていたようですが、初めから9話の予定だったという言葉も見かけましたよ^^

話数よりもストーリーがどうなるかに注目したいですね!

「未来への10カウント」最終話への見どころとは?

「未来への10カウント」口コミや評判は?最終話への見どころとは?

「未来への10カウント」は最終話に向けてどのようにストーリーが展開されていくのでしょうか?

最終話に向けて注目しておきたいポイントを考えてみました。

  1. 松葉台高校のボクシング部は存続するのか
  2. 松葉台高校は京明高校との試合に勝てるのか
  3. 松葉台高校ボクシング部はインターハイに出れるのか
  4. ボクシング部員たちはどのように成長を遂げるのか
  5. 西条(村上虹郎)がぶつけた頭は大丈夫なのか
  6. 桐沢(木村拓哉)はコーチを続けるのか
  7. 義兄の井原(石黒賢)からの提案である焼き鳥屋を始めるのか
  8. 折原(満島ひかり)の桐沢への想いは届くのか
  9. 甲斐(安田顕)の折原への想いは決着がつくのか
  10. 大場(内田有紀)の桐沢に対する感情は何なのか

これらの点に注目して最終話までじっくり見てみてくださいね!

江戸川蓮役の櫻井海音くんについてご紹介している記事はこちらです♪

櫻井海音は母親も有名人?家族の名前やプロフィールを調査!
櫻井海音は母親も有名人?家族の名前やプロフィールを調査!櫻井海音の母親も有名人というのをご存知でしたか?櫻井海音の兄弟を含めた家族構成について、名前やプロフィールを調査してみました。...

スポンサーリンク

「未来への10カウント」口コミや評判は?最終話への見どころとは?まとめ

「未来への10カウント」の口コミや評判についてや、最終話への見どころについてお伝えしてきました^^

期待値は高く「満足している」という声も多く見られましたよ♪

最終回がどうなるのか気になりますね!

今後の展開を見守っていきたいと思います^^

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています